

| - | | - | - |
TBS系新ドラマ「土俵ガール」で、コブクロが、主題歌と週替わりの挿入歌を担当
 「コブクロ」が、7月13日スタートのTBS系ドラマ「土俵ガール!」の主題歌、挿入歌を担当することになった。
主題歌は織田哲郎のカバー「いつまでも変わらぬ愛を」
挿入歌は第1回(7月13日放送)の「卒業写真」(荒井由実=現・松任谷由実)をはじめ、アルバム「ALL COVERS BEST」からランダムに選曲される。
同盤は「I LOVE YOU」(尾崎豊)や「もうひとつの土曜日」(浜田省吾)、「Layla」(デレク&ザ・ドミノス)など、時代やジャンルを超えた様々な曲を収録されている。
放送は10回で内容に合わせて“週替わり”で楽曲が流される。


tokyo BDC 脱毛
ピュウベッロ 脱毛
たかの友梨 痩身
| - | 22:58 | - | - |
哀川翔がおじいちゃんに!!
 

俳優の哀川翔に4日、初孫が誕生。

所属事務所によると、音楽プロダクションに勤務する長男の大学時代の同級生だった夫人が都内病院で午後520分、男児を出産した。

 64日は「虫の日」でもあり、芸能界屈指の虫好きである哀川は喜びを爆発。主演映画『昆虫探偵 ヨシダヨシミ』も公開中というタイミングも重なった。哀川は「無事に生まれてくれて良かった。あとは虫好きになってくれれば…」と虫のいい期待を抱いているという。

あの 哀川翔さんがおじいちゃんだなんて。
若いおじいちゃんですね。



コープデリ 千葉
コープデリ 茨城
コープデリ 長野
| - | 21:34 | - | - |
手本にしたい髪型1位に木村カエラ!
 夏を間近に控え、気分転換として、髪型を変えてみたくなる季節。雑誌やテレビで見たヘアスタイル、またはアレンジを参考にすることも多いはず。 そこでORICON STYLEでは10代〜40代の女性を対象に『髪型を手本にしたい女性有名人』についてアンケートを実施した。
その結果、1位はアレンジ、カラーリング、スタイルすべてが斬新な木村カエラがトップ。続いて2位は、ロングヘアが自慢の北川景子、そして3位がボブヘアのベッキーがランクインした。




パチスロ 吉宗解析
パチスロ あしたのジョー解析
パチスロ 青ドン花火の極解析
| - | 22:31 | - | - |
「嵐にしやがれ」が高視聴率をキープ
 「嵐」の5人が、“ぶっつけ本番”で収録に臨む話題のバラエティー番組「嵐にしやがれ」が、毎週土曜午後10時という遅めの時間にもかかわらず、15%近い平均視聴率をマークしており、人気を集めている。
「嵐にしやがれ」は、大野くん、翔くん、相葉くん、にの、松潤のメンバー5人が、前もってゲストや内容をまったく知らされずに、さまざまなジャンルの第一人者から“プロの領域”を学ぶバラエティーで、「ザ・セット」は、その道のプロである“アニキゲスト”を呼び、「エンターテインメントな技」を「嵐」に指南。毎回専用のセットを組み、5人が即興でチャレンジ。また、「嵐」のメンバー1人が、これまで会ったことがないような未知の分野の専門家からさまざまな技を伝授され、実践してみるミニロケコーナー「未知との遭遇しやがれ」もある。
 今日22日のアニキゲストは中山秀征さん。数々の大物芸能人と親交があり、かつて有吉弘行さんに「バブルの生き残り」とあだ名を付けられたこともあるひでちゃんが「THE芸能界」のすべてを伝授。高級焼き肉店での大物芸能人との会食での席順やさまざまな業界用語をレクチャーしたり、銀座かいわいをなじみにするビッグゲストも登場。嵐の5人が接待に挑戦する……というないようでした。


宿泊予約比較
プロバイダ比較
転職サイト比較
| - | 23:16 | - | - |
KAT-TUNがタイ・バンコク公演を無期延期!
 KAT―TUNが7月31日に予定していたタイ・バンコク公演を同国の政情不安のため無期延期にしたと15日、ジャニーズ事務所が発表。

 4月に外務省から発令された「タイに対する渡航情報(危険情報)の発出」を受けて現地主催社側と協議し、「安全な環境の中で心からコンサートを楽しんでいただける状況になるまで開催を控える」とした。公演のチケットは発売されていない。

 同公演は今月2日からスタートした世界ツアーの一環で、ソロ活動中の赤西仁(25)以外の5人で行い、韓国、台湾の2カ国では予定通り開催。

リフティングボール 激安
硬式ボール 激安
ギリースーツ 激安
| - | 15:00 | - | - |
山下達郎初のライブ映像公開!
 今年35周年を迎えたシンガー・ソングライターの山下達郎が、映画館限定でデビュー以来初めてライブ映像を公開することになった。8月から全国ツアー(35公演)を行うことになり、主題歌を担当した映画「てぃだかんかん」が上映される全国34の劇場で、初めてライブ映像を使ったツアー開催の告知CMを流すことが決定した。

 デビュー35周年にして初めて演奏するヤマタツの映像が解禁されることになった。しかも映画館限定。まさに“銀幕デビュー”となる




パチンコ 花の慶次 愛 解析
CR エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略
CR あしたのジョー 攻略
| - | 08:53 | - | - |
嵐の二宮が初のちょんまげ姿を披露!
 嵐の二宮和也が初の時代劇に挑む主演映画「大奥」のポスターが完成。デビュー以来初めてのちょんまげ姿を披露。

 二宮が演じるのは男女の役割が逆転した江戸の大奥で、柴咲コウが演じる8代将軍・吉宗に仕える水野祐之進の役。
ポスターでは、上から目線の柴咲の下で“ちょんまげ二宮”がつつましやかな表情を見せている。今月15日から撮影に入っている二宮は、カツラの着け心地について「快適ですよ。時期にも恵まれているのかな」と語った。


吉野家牛丼 格安通販
プラチナローラー 激安比較
ターボセル 格安通販
| - | 09:49 | - | - |
中山エミリが入籍!!
 女優・中山エミリさんが22日、プロライフセーバーで俳優・タレントの飯沼誠司さんと同日に入籍したと所属事務所を通じてFAXで発表。所属事務所によると、2人は5年半前にドラマの共演で知り合い、交際へと発展。以前から、422日(よい夫婦の日)に入籍しようと2人で考えていたらしい。中山は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。日程などはみていだが、年内に挙式・披露宴を予定。会見なども行わないという。





スロット 吉宗解析攻略
スロット あしたのジョー解析攻略
 スロット 青ドン花火の極解析攻略
| - | 08:23 | - | - |
発売10周年の「ロト」の新CMキャラクターに香取信吾が就任
 SMAPの香取慎吾が発売10周年となる「ロト6」と「ミニロト」の新CMキャラクターに就任。
13日、都内で会見を行い、
「CMの話が来たときからロト6を買い続けている」
という香取はステージ上で6つの数字を選び、申し込み用紙に記入。
もし、2億円が当たったら「各放送局に(自分だけの)“マイ楽屋”が欲しい」
とワガママな夢をかなえることを宣言。
また、香取とCMで共演できる10周年記念キャンペーンも発表された。
新CMは13日から順次放送され、4バージョンある。
(1)2億円当たった香取がキリンを飼うという「夢のペット篇」
(2)キャリーオーバーで4億円当たりゾウも飼うという「夢のペット篇さらに」
(3)ミニロトで1千万円当たり自宅の廊下を改造する「夢の廊下篇」
(4)10周年を記念して香取とCM共演できるキャンペーン告知篇





レンタルサーバー比較
結婚情報サービス比較
夜行バス比較
| - | 19:35 | - | - |
木村 拓也コーチ
 今、テレビを見ていたら、亡くなったとの報道。
えーーー、まだ、若いのに・・・・
ほぼ同年代。
くも膜下出血とか・・・
怖いですね。いつなにがあるか・・・・
意外と若い方でも、なるものなんですね。
私たちも気をつけないといけませんね。

数年前、私の父の葬儀のとき、
列席してくださった、方が、急に寒いとか、言い出し、
様子がおかしいということになり、
親戚の看護士さんに診てもらったら、
脳溢血か何かだろうとのことで、救急車を呼び、
大変だったことを思い出します。

ご冥福をお祈りします。





リフティングボール 激安
硬式ボール 激安
ギリースーツ 激安
| - | 08:00 | - | - |
<< | 2/8PAGES | >>